Web
Analytics

外資系社畜OLの日々

会社員の日々つれづれ

MENU

顔面が発光するハーブ

f:id:AporoSecond:20210421133106p:plain
タイトルなんなの?合法なの?と思うかもなのですが、巷で話題の発光青汁のお話です。

発光青汁とは?

アメリカ🇺🇸のParadiseHerbsという会社のEnergyGreensという商品の通称です。
ORAC(Oxygen Radical Absorbance Capacity)=活性酸素消去機能をうたっており、抗酸化作用が期待できます。
この青汁を飲んだ方が、次の日顔面が発光したとブログに書いたことにより一部の女子の間でジワジワと話題になって、今では“発光青汁”という通称で親しまれています。
ParadiseHerbsという会社名も若干何かを想起させますが、完全に合法です。

選択肢

サイズと形状、Protein入り等の種類があります。

サイズ

91g/182g/364g/454g/728g
120粒/15包

形状


カプセル
分包版

種類

EnergyGreens
Protein&Greens
Protein&Greensバニラフレーバー
SlimmingGreens

感想

jp.iherb.com
わたしが2021年3月に購入した時には、EnergyGreensの粉版が売り切れてしまっており、Protein入りのもの454gとカプセル版120粒を購入しました。
わたしはTwitterもやっており、初日(3/18)にProtein入りを飲んだ感想が以下です。

f:id:AporoSecond:20210421163027j:plain
Protein&Greens 454g めちゃくちゃ大きい。。。

初日なので期待値がめちゃくちゃ高いです。
同じTwitterスレッドにその後数日の感想も記載してますので、ご興味のある方は御覧になってください。
とにかく、抗酸化作用とお通じのおかげか、毛穴の大きさが小さくなったことと、ハイライト要らずに頬のあたりが光ってるというのが体感です。
また、やむなくProtein入りを購入しましたが、朝ごはんの代わりとして飲めてますので結果的に便利でした。
Proteinなし版の場合、みなさん別のProteinや豆乳と混ぜたりということをしているみたいです。
豆乳と混ぜるとあまりおいしくないみたいですね。。。

買う方法

iHerbという海外通販サイトで買えます。
Amazonにもある場合がありますが、値段が高いことが多いのでiHerbの方がおすすめです。
個人輸入になりますので、関税や輸入制限に注意する必要があります。
発光青汁と同梱で購入する場合、甘味料・はちみつやペット製品に注意してください。
初回の方は2021年4月現在だと以下のプロモーションコードを利用すると25%割引になってお得です。
【JPNEW25】
2回目以降の方は以下のコードもしくはリンクを利用頂くと5%offになってお得です。
こちらは期限ありません。
【CTV1947】
https://www.iherb.com?rcode=CTV1947

禁制品等迷ったらiHerbのヘルプに問い合わせしましょう。日本語可能のヘルプデスクがあります。

まとめ

肌のコンディションやお通じに悩んでいたら買う価値はありだと思います。
海外サイトですが、1回買ってしまえば何ということはないので、物は試し、みんなで楽しいiHerb Lifeを。