Web
Analytics

外資系社畜OLの日々

会社員の日々つれづれ

MENU

The "herb" for shining face

What is the herb for shining face? Choices Sizes Shapes Types Impressions How to buy Summary What is the herb for shining face? That is the product calls "EnergyGreens"made by ParadiseHebs company in America. They highlight the features …

脱出ゲーム コナン脱出編

オンラインでコナン脱出しました。 感想などなどネタバレしないように気をつけながら書いていきます。 コナン脱出とは 用意するもの 感想 まとめ コナン脱出とは SCRAPがやっているオンライン脱出「四重捜査網からの脱出」(クリミナルカルテット)です。 4…

キラキラ✨ネイルチップ

ネイルチップ購入品 ネイルチップ購入場所 ネイルチップのトップコートの方法 ジェル風トップコート ネイルチップのトップコート手順 まとめ ネイルチップ購入品 むしゃくしゃしてネイルチップたくさん買いました。 かわいいでしょ?見て。 中華製なので、DO…

ダニをゆるすな

これからのシーズンに増えてくるダニ。 掃除機かけてるのになんとなくムズっとしたりしてとっても不快です。 絶対にダニをゆるすな。 ということで、ダニ対策、ダニ退治についてのお話です。 まずダニを殺しますか?生きたまま捕らえますか? 生きたまま捕ら…

Google AdSense申請コツ

最近Google AdSense申請をして無事合格できましたので、経験談を残そうと思います。 Google AdSenseに申請したい、申請する時のコツを知りたい、方に参考になれば幸いです。 Google Adsenseとは 無料ブログでもGoogle AdSenseは申請できるのか? ブログサイ…

Amazonアソシエイト申請コツ

アフィリエイトといえば、楽天かAmazonアソシエイトがすでに2大登竜門だと思います。 Amazonアソシエイトに申請したい方、または未合格の方向けへ、合格の経緯、ポイントと思われる点について書きます。 なお、1回審査に落ちて、2回目に合格という経緯をたど…

iHerb購入品 発光青汁&ビタミン 2021年5月

発光青汁にハマってより、定期的にiherb購入してます。 今回の購入品をご紹介します。 今回購入品 エネルギーグリーン プロテインバージョンとの違い GoldC LIPOSOMAL VITAMIN C 買い方 セール 今回購入品 エネルギーグリーン jp.iherb.com 巷で"発光青汁"と…

テレワークごはん

テレワーク中のお昼ごはんのライフハックです。 自分がテレワーク会社員か、配偶者がテレワークでお昼ごはんに困ってる方の参考になれば幸いです。 自炊 1時間以内に作って食べないといけないので、パスタとか簡単なものしか作りません。 ここの生パスタは…

髪質改善の旅

髪質極細・乾燥毛・天然パーマという三重苦のわたしのトリートメント評価です。 似たような髪質の方と情報交換したいですね。。。 ★はMAX5個で、マイナスは白抜きの☆で表現しています。 インバストリートメント トリートメントの素 ジュレームアミノ ヘアマ…

メサイアからオペラ座の怪人まで

わりとマニアックなので、ブログ趣旨的に書くか迷いました。 でもどうしても書きたいので書きますね() クラシック音楽とミュージカルに興味のない方は読み飛ばし推奨です。 オペラ座の怪人というミュージカル見た方、好きな方にはより楽しめる情報ではない…

餃子らぼ

冷凍庫に餃子ストックがないと死ぬ餃子好きです、こんにちは。 四六時中、通販で餃子を頼むマンなので、おすすめ餃子について書きます。 楽天 楽天で買える冷凍餃子です。 マラソンや楽天スーパーセールの時に買うとポイントもついてとってもお得に購入でき…

フリマアプリのはなし

STAY HOMEで家にいる時間が長いと、家の中のモノが気になってきますよね。 断捨離しはじめたりしてませんか? 捨離るのとセットになってくるのがフリマアプリ。 色々使ってみて、リスク回避最優先の会社員(or主婦)のための売り手目線で比較してみました。 …

自分の機嫌のとり方

機嫌悪くなるときって誰でもあると思います。 どう回復するかが重要だと思うんですよね。 そして、自分が不快になる時の原因によって、その対処法が異なってくると思います。 機嫌悪くなる時ってどういう時? 1.環境が不快 2.自分の状態が不快 3.他人の言動…

新生活が捗る逸品

お題「#新生活が捗る逸品」 春なので、入学や入社など新しい環境になる、なった方も多いかもしれませんね。 今年も去年と同様、ニューノーマルな生活で入社してもテレワーク続きという方もいるかもしれません。 新生活を捗らせるとは? 家事が捗る逸品 マジ…

英語との向き合い方

心構え 勉強方法 1. ベルリッツ 2.Rosetta Stone 3.海外ドラマor映画 まとめ 心構え 英語がスラスラと話せたらどんなに良かったことか。。。 帰国子女への嫉妬心はハンパないですね笑 と、ネガティブなことを言っていても仕方がないので、まず目的を考えます…

脱出ゲーム STAY HOME編

今週のお題「おうち時間2021」 緊急事態宣言が出されている今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか? おうちで過ごす時間が増えている方も多いと思います。 STAY HOMEしていても楽しめるイベントがなにかほしいですよね。 わたしがおすすめしたいの…

アナログゲームの世界 Part1

アナログゲームについて おすすめ1:ワードバスケット(重さ⭐️) おすすめ2:人狼(重さ⭐️⭐️) おすすめ3:パンデミック(重さ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️) まとめ アナログゲームについて 数年前から一部の間で流行っており、テレビで芸能人が人狼をやってたりするのを見た…

ポメラートと購買欲のはなし

ポメラートの指輪 ポメラート風 天然石コレクション 購買欲について ポメラートの指輪 友達が写真を送ってくるんですよ、新しい部署の上司が付けてるので、キラキラの指輪欲しいって。 どこの指輪なの?って訊いたらポメラートの指輪って百貨店のURLを送って…

炭酸パックのはなし

炭酸パックにはまり、色々な種類を試した感想です! メディプローラー Drメディオンスパオキシジェル シーコラプラチナム 炭酸パックDIY 炭酸入浴 メディプローラー 長所:安定の大御所で安心感 エステなみの艶感 短所:安いところで買っても6回分8000円くら…

マウンティング回避のファッション

職場で観測されるマウンティングとは? マウンティングされないためには 自衛のためのファッション 色 形 コスメ 筋肉 まとめ 職場で観測されるマウンティングとは? マウンティングマウンテンのクライマーは学校からオフィス、ママ友間など至るところに存在…

顔面が発光するハーブ

タイトルなんなの?合法なの?と思うかもなのですが、巷で話題の発光青汁のお話です。 発光青汁とは? 選択肢 サイズ 形状 種類 感想 買う方法 まとめ 発光青汁とは? アメリカのParadiseHerbsという会社のEnergyGreensという商品の通称です。 ORAC(Oxygen …

自己紹介

こんにちは、外資系会社員のアポロです。 コロナ禍のためテレワークが多くなっており、この機会にブログも始めてみるかということで開設しています。 書いていきたいところは、美容関係/仕事関係/勉強関係/趣味関係/グルメなど、会社員の日々思っていること…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のアポロです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…