Web
Analytics

外資系社畜OLの日々

会社員の日々つれづれ

MENU

キラキラ✨ネイルチップ

f:id:AporoSecond:20210603213338p:plain

 ネイルチップ購入品

むしゃくしゃしてネイルチップたくさん買いました。

かわいいでしょ?見て。

f:id:AporoSecond:20210603204818j:plain

中華製なので、DO-IT-YOURSELF (じぶんでやれ)とか書いてあるのが笑いますが。

f:id:AporoSecond:20210603205915j:plain

あとは、マットタイプのもの(手前の2種類)が、手を洗ったら色落ちしちゃいそうなのが気になったので、トップコートをしました。 

手前の枠に入れているものだけトップコートしたので、ツヤっとしています。

f:id:AporoSecond:20210603205427j:plain

ネイルチップ購入場所

このかわいいネイルチップはqoo10で買いました。

1つ215円から395円程度でしたので、むしゃくしゃした時に爆買いすると気分が上がります。

自分の機嫌を取る一つの方法です。

以下のお店で買いました。

他にもかわいいパターンが死ぬほどあるので、かなり悩みました。

まぁ悩んでる最中も楽しいのですが。

こういうキラキラ✨したもののお買い物は眼福なのでストレス解消にもってこいですね。

1,990円以上購入すると送料無料なので遠慮なく爆買してくださいね。

www.qoo10.jp

ネイルチップのトップコートの方法

ジェル風トップコート

私が使用したのは以下のジェル風トップコートです。

ジェルだとランプを出したりするのがめんどくさ時間がかかるため、こちらを選びました。

使い方が簡単な方がいいでしょ。

 ネイルチップのトップコート手順

手順という程でもないですが、以下の方法で行いました。

1.自分の爪に合うチップを実際に合わせながら探す。 

中華製なので雑多に入っており、自爪に合いそうなものを探すところから入ります。この段階では完全に合わなくても大丈夫です。


2.選んだチップに対しトップコートを塗っていく。 

小指の爪など、小さい爪が手に張り付いたりしてかなり塗りづらいので、チップスタンドがあるといいかもしれません。

塗ったら乾かします。

このスワンのチップスタンドかわいいですね。

 

3.乾いたら爪に合うようにエメリーボードで削る。

押し付けてみて痛かったりするようならエメリーボードで削ります。

中華製なので(三回言った)自分でやる。

 

4.ネイルグミで自爪に貼り付ける。

両面テープでピッタリ貼り付けます。

テープは以下でも買えます。

5シートセットで176円、10シートセットで326円でした。

1シートに24枚ついています。

シールなのでオフも剥がすだけで簡単。

www.qoo10.jp

 まとめ

前回記事

aporosecond.hatenablog.com

前回があまりにも殺伐としていたので、今回はキラキラ✨✨多めでいきました。

テンションあがるでしょ?

このご時世気分のあがるものを購入していきたいですね。

それではまた。

twitter.com