Web
Analytics

外資系社畜OLの日々

会社員の日々つれづれ

MENU

餃子らぼ

 

f:id:AporoSecond:20210513210854p:plain

 冷凍庫に餃子ストックがないと死ぬ餃子好きです、こんにちは。

四六時中、通販で餃子を頼むマンなので、おすすめ餃子について書きます。

 楽天

楽天で買える冷凍餃子です。

ラソン楽天スーパーセールの時に買うとポイントもついてとってもお得に購入できます。

楽天カレンダーは以下から確認できます。

calendar.rakuten.co.jp

★はそれぞれMAX5個で表現しています。

おすすめ1:お米豚餃子

量の多さ:★★★★

値段の安さ:★★★★

にんにく量:★★

お米豚の餃子です。皮がモチモチで美味しいです。

12個ずつ綺麗にパックに入って届きます。

そんなににんにくはきつくないので苦手な方でも大丈夫かと思います。

 

おすすめ2:美食点心ぎょうざ館

量の多さ:★★★★★

値段の安さ:★★★★★

にんにく量:★★★★★

ラソン時やスーパーセル時だとよく半額になっていて、コスパがとてもいいです。

にんにくはかなり効いているので、次の日に何も予定がない日に食べるのを推奨します。

ビニール2個に、48個ずつ入って届きます。

 

おすすめ3:すっぴん餃子

量の多さ:★★★★★

値段の安さ:★★★★★

にんにく量:★

ラソン時やスーパーセール時だとよく半額になっていて、コスパがとてもいいです。

なんと100個も入ってます。

しかも国産の素材のみ使用で安心感もあります。

あまりにんにくは臭わないので、その面でも安心して食べられます。

 

おすすめ4:包王

量の多さ:★★

値段の安さ:★

にんにく量:★

ナンジャタウンにも出店してるお店です。

大きさが普通の餃子の2倍近くあって食べごたえがあります。

しっかり味がついているので何もつけずに食べることもできます。

10個ずつ綺麗にトレーに入って届きます。

お値段はしますが、高級感のある味でこちらもモチモチ系の皮です。

[rakuten:paou:10000002:detail]

 

 おすすめ5:一龍堂

量の多さ:★★★★★

値段の安さ:★★★★★

にんにく量:★

にんにく入っていますが、あまりニオイがしません。

次の日に予定があっても大丈夫と思います。

皮はどちらかというとパリパリ系です。

あっさり系で、餡が少なめなのも関係してるかな?

ビニール袋2つに50個ずつ入って届きます。

 

まとめ

冷凍庫から出してそのまま焼けるので、ストックしておくととても便利です。

また別のも購入したら随時追加していきますね。

ROOMやtwitterでもたまにつぶやきます。

グルメ|ROOM - 欲しい! に出会える。

アポロ🚀ROOM (@AporoSecond) | Twitter